CHEER UP! 毎日の“ワクワク”した暮らしを“応援”するポータルメディア

閉じる
  1. HOME
  2. 知る
  3. OTOAJITO:BRAHMAN/OAUのTOSHI-LOWさんがご来店♪

CATEGORY : 知る

OTOAJITO:BRAHMAN/OAUのTOSHI-LOWさんがご来店♪

毎週金曜日の夜23時から、J-WAVE(81.3FM)にてオンエア中のSAPPORO BEER OTOAJITO。

今週はBRAHMAN/OAUのTOSHI-LOWさんをお迎えしました。

OTOAJITOには今回で4回目の登場となったTOSHI-LOWさん。これまで枝豆やレンコンの味噌炒め、広島のお好み焼きなど、毎回黒ラベルにぴったりな“おみや”をご用意いただきましたが、今回お持ちいただいたのは栃尾名物の油揚げ。「年齢もあるんだけど、子供の時におかずになんねえじゃん!って怒ってたやつが、一番美味くなってきた。」と紹介。一口食べたクリス・ペプラーは、「うん!俺大好きなの。揚げてあるけどダイエットフードだし、美味しい。栃尾の油揚げと黒ラベルは鉄板のコンビだね!」と感想を述べました。

さて、今年の3月4日と5日に開催されたトーキョーギタージャンボリーでは、TOSHI-LOWさんは史上初の両日出演を果たしました。1日目のMCを務めたクリス・ペプラーは、「仕切りみたいなこともしてたよね。自分の出番じゃない時も出て行って仕切ってさ、あの寡黙だったTOSHI-LOWがすごいよね。」と当日の印象を話しました。

  • LINE