CHEER UP! 毎日の“ワクワク”した暮らしを“応援”するポータルメディア

閉じる
  1. HOME
  2. 知る
  3. OTOAJITO:BRAHMAN / OAU のTOSHI-LOWさんがご来店♪

CATEGORY : 知る

OTOAJITO:BRAHMAN / OAU のTOSHI-LOWさんがご来店♪

毎週金曜日の夜23時から、J-WAVE(81.3FM)にてオンエア中のSAPPORO BEER OTOAJITO。

今週はBRAHMAN / OAU のTOSHI-LOWさんをお迎えしました。

本当ならフジロックフェスティバル初日のはずだった8月21日。TOSHI-LOWさんが初めてフジロックに出演したのは1999年:苗場で開催された最初の年でした。

まずは ROUTE 17 Rock’n’Roll ORCHESTRAでSly&The Family Stoneの「I Want To Take You Higher」を歌った時の話に。「フジロックのどあたまなんてイヤだよ・・グルーヴィーな音楽なんて聴いたことなかったのに池畑潤二にやらされて(笑)」というTOSHI-LOWさん。でもクリスペプラーは「かっこよかったよ、すごく上がったよ」と。

ライブできないのって辛い? というクリスペプラーの問いに対しては一言「全然。」

いつも「これが最後かもしれない」と思ってステージに立っているというTOSHI-LOWさん。「カッコつけているわけじゃなくて、人生何があるかわからないし、メンバーに何があるかわからないし。だからひとつ前が最後だとしても後悔はないよ、やりきってるし。今日がまた明日続くと思っていないし。コロナでバタバタしている人を見ると、毎日楽しいことやいいことばかり続くと本気で思ってたの?って思う」と。「毎日フジロックだったらバカになっちゃうよ(笑)3日がギリでしょ」

  • LINE