CHEER UP! 毎日の“ワクワク”した暮らしを“応援”するポータルメディア

閉じる
  1. HOME
  2. 知る
  3. OTOAJITO:04 Limited SazabysのGENさんがご来店♪

CATEGORY : 知る

OTOAJITO:04 Limited SazabysのGENさんがご来店♪

毎週金曜日の夜23時から、J-WAVE(81.3FM)にてオンエア中のSAPPORO BEER OTOAJITO。

今週は4ピースロックバンド、04 Limited Sazabysからベース・ボーカルのGENさんをお迎えしました。

GENさんは愛知県豊橋市出身。アクティブな父親に影響され、子供の頃からモトクロスのバイクに乗ったり、スキーやスケートボードを楽しんだりと活発だったそうです。音楽も父親に影響されたとのことで、「家にアコースティックギターがあって、父が河島英五さんとか吉田拓郎さんとかの曲を弾いていて、僕もギターを教えてもらっていましたね。」と話しました。GENさんは先日実家に帰った際に、両親の馴れ初めを聞いたそうで、「うちの母親は明るくて誰でも話すタイプで、父親はどちらかというとシャイなんです。父が大学生の頃にキャンプでギターを弾いて、寂しそうにしていたところを母が見つけて気になったらしいです。父は上手く喋れない分、音楽でアプローチしたみたいです。」というエピソードを話しました。

  • LINE