CHEER UP! 毎日の“ワクワク”した暮らしを“応援”するポータルメディア

閉じる
  1. HOME
  2. 知る
  3. OTOAJITO:BREIMENの高木祥太さんがご来店♪

CATEGORY : 知る

OTOAJITO:BREIMENの高木祥太さんがご来店♪

毎週金曜日の夜23時から、J-WAVE(81.3FM)にてオンエア中のSAPPORO BEER OTOAJITO。

今週は、BREIMENのベース/ボーカル、高木祥太さんをお迎えしました。

高木さんがこの日、黒ラベルのおつまみとして持ってきたのは、“いぶりがっこオカキ”。「いぶりがっこには無い軽やかさと、味はいぶりがっこくらい美味しい。」と表現する高木さんに、クリス・ペプラーは一口食べると「冗談抜きで美味い!群を抜いて美味いよ!深みのある味で、いやあ、いい発見したなあ。」と大興奮でした。

そんなお二人ですが顔を合わせるのは、昨年の朝霧ジャムのバックヤードで会った以来だったそう。様々なバンドのサポートベーシストとしても活躍する高木さん。その時はTempalayのサポートとして出演していたそうですが、その後からBREIMENとしての活動が忙しくなり、現在はサポートの数を減らしているんだとか。

  • LINE