CHEER UP! 毎日の“ワクワク”した暮らしを“応援”するポータルメディア

閉じる
  1. HOME
  2. 知る
  3. OTOAJITO:俳優の高杉真宙さんがご来店♪

CATEGORY : 知る

OTOAJITO:俳優の高杉真宙さんがご来店♪

毎週金曜日の夜23時から、J-WAVE(81.3FM)にてオンエア中のSAPPORO BEER OTOAJITO。

今週は、俳優の高杉真宙さんをお迎えしました。

この日はクリス・ペプラーが自宅から、高杉さんがJ-WAVEのスタジオからのリモート収録で行いました。高杉さんが黒ラベルのお供に選んだのは“からあげ棒”。ビールを飲む時は食事もガッツリ楽しみたいと話した高杉さん。コンビニに行くと、ホットスナックコーナーでよくおつまみを買うんだそうです。一方、最近乾き物にハマっているというクリス・ペプラーが選んだのは”コクうまカレー味&チーズピー”という柿の種でした。

前々回、前回のOTOAJITOのゲストはベーシストの休日課長さんでしたが、実は高杉さんは休日課長さんの本が原案になったドラマ『ホメられたい僕の妄想ごはん』で、主人公を演じています。高杉さんは「びっくりしました!不思議な縁が続いている感じです。」と驚いていました。クリス・ペプラーも「どう考えても示し合わせだろ!って思われるかもしれないけど、リスナーの皆さん、これは完璧に偶然なんですよ。」と強調しました。

  • LINE