CHEER UP! 毎日の“ワクワク”した暮らしを“応援”するポータルメディア

閉じる
  1. HOME
  2. 食べる
  3. サッポロビールが自信を持って紹介するブランドペアリングレシピ♪―豚肉のジンギスカン風

CATEGORY : 食べる

サッポロビールが自信を持って紹介するブランドペアリングレシピ♪
―豚肉のジンギスカン風

毎日の献立を考えるのってホント大変・・・
晩酌に合わせる食事って代り映えしないんだよね・・・

と、お困りの皆さん!

サッポロビールが自信を持って紹介するブランドペアリングレシピなら、毎日の献立の幅が広がり、晩酌も一味変わること間違いなしですよ。


ブランドペアリングレシピとは?
サッポロビールに関連する各商品との相性抜群なレシピのことで、
お酒と料理のそれぞれの良さを引き立てる組み合わせです。

【過去のブランドペアリングレシピの記事はこちら


今回紹介するブランドペアリングレシピは「豚肉のジンギスカン風」

はちみつとにんにく入りの濃厚だれがおいしい!
蒸し暑い季節には、ガツンとパワーの出るジンギスカン風の肉炒めをどうぞ。
ラム肉のかわりに、身近な豚肉を使いました。たっぷりの野菜と一緒に召し上がれ。

合わせるお酒は「サッポロビール園サマーピルス 」

▼商品詳細はこちら

ジンギスカンとくれば、合わせるのはやっぱり「サッポロビール園サマーピルス」!北海道の夏空のような爽快な味わい。旅する気分で家ごはんが楽しめます。

レシピの詳細はサッポロビールのレシピコンテンツで紹介中♪

他にもたくさんレシピをご用意してお待ちしています。

  • LINE