CHEER UP! 毎日の“ワクワク”した暮らしを“応援”するポータルメディア

閉じる
  1. HOME
  2. 食べる
  3. サッポロビールが自信を持って紹介するブランドペアリングレシピ♪―ホタテとトマトのグラスサラダ

CATEGORY : 食べる

サッポロビールが自信を持って紹介するブランドペアリングレシピ♪
―ホタテとトマトのグラスサラダ

毎日の献立を考えるのってホント大変・・・
晩酌に合わせる食事って代り映えしないんだよね・・・

 

と、お困りの皆さん!

サッポロビールが自信を持って紹介するブランドペアリングレシピなら、毎日の献立の幅が広がり、晩酌も一味変わること間違いなしですよ。

ブランドペアリングレシピとは?
サッポロビールに関連する各商品との相性抜群なレシピのことで、お酒と料理のそれぞれの良さを引き立てる組み合わせです。

今回紹介するブランドペアリングレシピは「ホタテとトマトのグラスサラダ」
ホタテの刺身にトマト&バジルを合わせれば、あっという間に美しい前菜のできあがり!味つけは塩だけ、シンプルに素材のうまみが引き立たせた一品です。

合わせるお酒は「マルティーニ ブリュット」

▼商品詳細はこちら

北イタリアで収穫された品質の高いブドウのみを用いたフルボディタイプの辛口スパークリングワイン。フレッシュでフルーティな味わいが楽しめます。

レシピの詳細はサッポロビールのレシピコンテンツで紹介中♪

他にもたくさんレシピをご用意してお待ちしています。

  • LINE