CHEER UP! 毎日の“ワクワク”した暮らしを“応援”するポータルメディア

閉じる
  1. HOME
  2. 食べる
  3. サッポロビールが自信を持って紹介するブランドペアリングレシピ♪―チャーシュー目玉焼き

CATEGORY : 食べる

サッポロビールが自信を持って紹介するブランドペアリングレシピ♪
―チャーシュー目玉焼き

毎日の献立を考えるのってホント大変・・・
晩酌に合わせる食事って代り映えしないんだよね・・・

 

と、お困りの皆さん!

サッポロビールが自信を持って紹介するブランドペアリングレシピなら、毎日の献立の幅が広がり、晩酌も一味変わること間違いなしですよ。

ブランドペアリングレシピとは?
サッポロビールに関連する各商品との相性抜群なレシピのことで、お酒と料理のそれぞれの良さを引き立てる組み合わせです。

今回紹介するブランドペアリングレシピは「チャーシュー目玉焼き」
一日の終わりにホッとひと息、という時は、サッと作れる目玉焼きが一番!白身をカリッと焼いて、黄身はトロリと半熟に仕上げ、くずしてキャベツやチャーシューと一緒に食べましょう。

合わせるお酒は「サッポロ 麦とホップ

▼商品詳細はこちら

こだわりのドイツ産アロマホップに加え、「厳選うまみ麦芽」を採用。
さらに、新採用の高濃度仕込×うまみ麦汁製法で、麦本来のうまみを引き立たせました!

レシピの詳細はサッポロビールのレシピコンテンツで紹介中♪

他にもたくさんレシピをご用意してお待ちしています。

  • LINE