CHEER UP! 毎日の“ワクワク”した暮らしを“応援”するポータルメディア

閉じる
  1. HOME
  2. 遊ぶ
  3. OTOAJITO:Kroiのギタリスト、長谷部悠生さんがご来店♪

CATEGORY : 遊ぶ

OTOAJITO:Kroiのギタリスト、長谷部悠生さんがご来店♪

今週はKroiのギタリスト、長谷部悠生さんをお迎えしました。

世田谷区出身の長谷部さん。駒沢でケーキ店を営む実家で育ち、長谷部さんもバンド活動が軌道に乗るまでは、そこで働いていたこともあったそうです。クリス・ペプラーに「将来的にはバンドとケーキ屋さんを両立出来るんじゃない?」と質問されましたが、「ケーキの道を極めるには、バンドをやりながらじゃ難しいですね。」と答えました。現在ケーキ店の2代目を務める長谷部さんの父は、長谷部さんのバンド活動を応援してくれているそうです。

Kroiからはベーシストの関将典さんが以前この番組にご出演いただいたということで、長谷部さんはバンドから2人目のご登場となりました。Kroiは中学からの同級生である長谷部さんとボーカルの内田怜央さんのおふたり、そして別の場所で同じ大学に通っていたベースの関さんとドラムの益田英知さんのおふたりが、Instagramを通して知り合いになり、音楽の趣味が共通していたことがきっかけで結成に至ったそうです。

  • LINE