CHEER UP! 毎日の“ワクワク”した暮らしを“応援”するポータルメディア

閉じる
  1. HOME
  2. 知る
  3. OTOAJITO:YONA YONA WEEKENDERSのボーカル・磯野くんがご来店♪

CATEGORY : 知る

OTOAJITO:YONA YONA WEEKENDERSのボーカル・磯野くんがご来店♪

毎週金曜日の夜23時から、J-WAVE(81.3FM)にてオンエア中のSAPPORO BEER OTOAJITO。

今週は4人組バンド、YONA YONA WEEKENDERSのボーカル・磯野くんをお迎えしました。

磯野くんは以前、日曜日の番組「TOKIO HOT 100」に出演し、クリス・ペプラーとトークをしたことがありますが、その時はリモート出演だったため、リアルでの対面は今回が初めてとなりました。バンド名のYONA YONA WEEKENDERSは、メンバーがそれぞれ平日は会社員として働き、”夜な夜な”週末にバンド活動をおこなっていたことに由来しています。ちなみに磯野くんはもともと営業マンとして働いていましたが、昨年転職し、今はクリエイティブ系の仕事をしているんだとか。

2016年に結成、2018年に初のEPをリリースし、爽やかで、洗練されたサウンドを鳴らしているYONA YONA WEEKENDERSですが、メンバー達はもともと別のバンドに所属し、メロコアやパンクを演奏していたミュージシャンで、対バン仲間だったそうです。

  • LINE