CHEER UP! 毎日の“ワクワク”した暮らしを“応援”するポータルメディア

閉じる
  1. HOME
  2. 知る
  3. OTOAJITO:シンガー・野宮真貴さんがご来店♪

CATEGORY : 知る

OTOAJITO:シンガー・野宮真貴さんがご来店♪

毎週金曜日の夜23時から、J-WAVE(81.3FM)にてオンエア中のSAPPORO BEER OTOAJITO。

9月2日は、シンガー・野宮真貴さんをお迎えしました。

野宮さんが前回OTOAJITOに出演されたのは2015年。先日行われたFUJI ROCK FESTIVAL ’22では、Night Tempoのステージに野宮さんがシークレットゲストとして出演しましたが、クリス・ペプラーとも顔を合わせていたそう。

実は出演者としてもプライベートでも初のフジロックだったそうで、「うそ!そうなの!?」と驚くクリス・ペプラーに野宮さんは「みんなに山の天気は変わりやすいから必ず雨が降るとか、長靴が必要だとか、『野宮さん無理だよ』みたいな感じで言われていて、ビビってたんです。」と話しました。しかし今年は天候に恵まれたこともあり、とても楽しく過ごせたようで、「楽しかったです!また行きたいし、また出たい!」と述べました。

シルバーのフリンジがキラキラと輝く衣装が印象的だったフジロックでの野宮さんですが、クリス・ペプラーは当日を振り返り、「あの衣装はスゴかったですね!サーキュレーターの前に野宮さんが行くと、舞うわけよ!野宮さんが舞うとドレスも舞う。圧巻でした。さすが野宮真貴!というビジュアルもおいしいライブでしたね。」と語りました。

  • LINE