CHEER UP! 毎日の“ワクワク”した暮らしを“応援”するポータルメディア

閉じる
  1. HOME
  2. 知る
  3. OTOAJITO:シンガーソングライターのマハラージャンさんがご来店♪

CATEGORY : 知る

OTOAJITO:シンガーソングライターのマハラージャンさんがご来店♪

毎週金曜日の夜23時から、J-WAVE(81.3FM)にてオンエア中のSAPPORO BEER OTOAJITO。

3月18日は、シンガーソングライターのマハラージャンさんをお迎えしました。

2021年3月にメジャーデビューしたマハラージャンさん。子供の頃からなんでも器用にこなすことが出来たそうで、「親からチラシ広告の裏が空いているから、絵を描きなさいって言われていて、よく描いていたんで絵もちょっと上手になりました。」と幼少期を振り返りました。そんなマハラージャンさんは以前、広告代理店に勤めており、広告デザインのディレクションなども行なっていたそうです。

マハラージャンさんが最初に手にしたCDは映画『もののけ姫』のサウンドトラック。「母が買ってくれて、家族でハワイ旅行をした時にずっと聴いていました。」と述べたマハラージャンさん。当時はCDを聴いている自分に酔っており、今考えるとハワイの景色には合っていなかったそうです。クリス・ペプラーは『もののけ姫』が1997年公開だったことに驚き、「もう25年くらい前になるんだ。米良さんの歌が印象深いですよね。」と話しました。

  • LINE