CHEER UP! 毎日の“ワクワク”した暮らしを“応援”するポータルメディア

閉じる
  1. HOME
  2. 知る
  3. OTOAJITO:ユニコーンの奥田民生さんがご来店♪

CATEGORY : 知る

OTOAJITO:ユニコーンの奥田民生さんがご来店♪

毎週金曜日の夜23時から、J-WAVE(81.3FM)にてオンエア中のSAPPORO BEER OTOAJITO。

7月30日、8月6日はユニコーンの奥田民生さんをお迎えしました。

奥田さんが前回OTOAJITOに出演したのは2017年。2012年にはサッポロ生ビール黒ラベルのコマーシャル「大人エレベーター」に登場し、最近では、同じくサッポロ生ビール黒ラベルのライブ配信イベント「the PERFECT LIVE -丸くなるな、星になれ。-」に出演するなど、サッポロビールとは関わりの多い奥田さん。クリス・ペプラーにライブの感想を訊かれた奥田さんは「弾き語りで出たんです。Zepp Hanedaだったんですけど、いい空間でした。3000人キャパの空間が無観客だとガランとしてるんですけど、カメラスタッフの人達もいるし、一緒に出たサンボマスターと石崎ひゅーい君とかがライブを見てくれたりして、寂しくはなかったですね。」と当日を振り返りました。

  • LINE