CHEER UP! 毎日の“ワクワク”した暮らしを“応援”するポータルメディア

閉じる
  1. HOME
  2. 知る
  3. OTOAJITO:シンガーソングライターの清水翔太さんがご来店♪

CATEGORY : 知る

OTOAJITO:シンガーソングライターの清水翔太さんがご来店♪

毎週金曜日の夜23時から、J-WAVE(81.3FM)にてオンエア中のSAPPORO BEER OTOAJITO。

今週は、シンガーソングライターの清水翔太さんをお迎えしました。

OTOAJITOには2014年以来、7年ぶりの出演となった清水さん。クリス・ペプラーが久しぶりに対面した清水さんに、「全然見た目が変わらないね。老けないよね、清水君は。」と述べると、清水さんは「でも突然、どこかのタイミングで一気に見た目が変わるんじゃないかなって怖いんですよ。」と話しました。クリス・ペプラーは「俺は変わらないと思うな。そういう人ってたまにいるよね。」と主張しつつ、清水さんの見た目の変わらなさを「羨ましいですよ。」と話しました。

7年前の出演時には、ディアンジェロやフランク・オーシャンを好んで聴いていると話した清水さんでしたが、クリス・ペプラーに「やっぱりR&Bとかソウルが一番好きなのかな?」と質問されると、清水さんは「歌で憧れるのはR&Bが一番なんですけど、ジャズとかカントリーっぽいのも好きなんですよね。ノラ・ジョーンズとかも大好きですし。だから、絶対R&Bじゃないといけないっていう感じではないんですよ。憧れですね。」と答えました。

  • LINE