CHEER UP! 毎日の“ワクワク”した暮らしを“応援”するポータルメディア

閉じる
  1. HOME
  2. 知る
  3. OTOAJITO:EGO-WRAPPIN’のボーカリスト中納良恵さんがご来店♪

CATEGORY : 知る

OTOAJITO:EGO-WRAPPIN’のボーカリスト中納良恵さんがご来店♪

毎週金曜日の夜23時から、J-WAVE(81.3FM)にてオンエア中のSAPPORO BEER OTOAJITO。

今週は、EGO-WRAPPIN’のボーカリスト中納良恵さんをお迎えしました。

OTOAJITOには2013年ぶり、2度目のご出演となった中納さん。お互い久しぶりに話をするとのことでしたが、冒頭はコロナ禍での過ごし方の話からスタートしました。中納さんはずっと家にいて楽曲制作をしていたそう。クリス・ペプラーが「コロナ禍になって、創作意欲が増すミュージシャンと、全く何も出来ない人と分かれているみたいなんですよ。」と話すと、中納さんは「人は人、自分は自分みたいな感じはあるかもしれないですね。でも、人と交わることで自分がいるっていうことも深く気付けたし、その中で自分がどう進んでいけるかっていうのをすごく考えましたね。」と語りました。人と交われない中で制作された、中納さんの6年ぶりとなるソロアルバム『あまい』も、コロナの影響を大きく受けたそうです。

  • LINE