CHEER UP! 毎日の“ワクワク”した暮らしを“応援”するポータルメディア

閉じる
  1. HOME
  2. 知る
  3. OTOAJITO:内田也哉子さんがご来店♪

CATEGORY : 知る

OTOAJITO:内田也哉子さんがご来店♪

 毎週金曜日の夜23時から、J-WAVE(81.3FM)にてオンエア中のSAPPORO BEER OTOAJITO。

 今週は、内田也哉子さんをお迎えしました。

 中学生の頃からJ-WAVEを聴いていたという内田さん。クリス・ペプラーとトークをするのをとても楽しみにしていたと話しました。

 内田さんは1月から放映されているサッポロ生ビール黒ラベルのコマーシャル「大人エレベーター」シリーズに初の女性大人代表として出演しています。「10年も続いているCMに、しかも初の女性として参加出来てとても嬉しかったです。」と話す内田さん。クリス・ペプラーは「内田さんが最初にメディアに出られたのって10代の頃ですよね。びっくりです。僕が今年64歳になりますからね。」と話すと内田さんは「えー!カッコ良すぎ。あと、ちょっと小耳に挟んだんですけど、お子様が誕生されたんですよね?おめでとうございます。」と、昨年夏に娘が生まれたクリス・ペプラーを祝福しました。これに対しクリス・ペプラーは「ありがとうございます。変な話ですけど、晩年の子っていいかもしれないですね。すごく懐いてくれて、ジョン・レノンになった気分ですね。」と笑いました。

  • LINE