CHEER UP! 毎日の“ワクワク”した暮らしを“応援”するポータルメディア

閉じる
  1. HOME
  2. 知る
  3. OTOAJITO:ミュージカル女優/歌手の昆夏美さんがご来店♪

CATEGORY : 知る

OTOAJITO:ミュージカル女優/歌手の昆夏美さんがご来店♪

毎週金曜日の夜23時から、J-WAVE(81.3FM)にてオンエア中のSAPPORO BEER OTOAJITO。

今週は、ミュージカル女優/歌手の昆夏美さんをお迎えしました。

いつもはゲストの方と「サッポロ生ビール黒ラベル」を飲みながらトークをしているこの番組ですが、この日は一部の飲食店とヱビスビール記念館で数量限定販売された、シャンパンのようなボトルのビール「ヱビス マイスター ザ・ロイヤルリーフ2020」で乾杯しました。ゲストの昆夏美さんは「最初に甘み、その後にしっかりした苦味があって、とても美味しいです。」と話しました。クリス・ペプラーも「非常にコクがあって美味しい。」と感想を述べました。

OTOAJITOでは、ゲストの方にビールに合うおつまみをお持ちいただいていますが、この日、昆夏美さんが持ってきたのはウフマヨ。「実は今日作ってきちゃったんです。作ったって言っても卵を茹でただけなんですけど。マヨネーズとブラックペッパー、パセリ、パプリカパウダーをかけて食べてください。」とおつまみを紹介。クリス・ペプラーは「美味しい!半熟の卵好きなんだよね!」と話しました。昆さんはブラックペッパーを多めにかけて食べるのが好きなようです。

八王子出身の昆夏美さん。「松任谷由実さん、北島三郎さんもそうだし、赤い公園、マキシマムザホルモンとか、結構八王子出身の人多いよね。」と話すクリス・ペプラーでしたが、昆さんは「八王子って言うと、結構ヤンキーとかやんちゃ、みたいなイメージがあるみたいで。」と笑って話しました。「昆さんはヤンキーだったの?」と聞かれると、「私はヤンキーじゃなかったけど、同級生で2学期から姿を見ないなって思ったら、少年院に入っている子とかはいました。」と出身地のエピソードを話しました。

  • LINE