CHEER UP! 毎日の“ワクワク”した暮らしを“応援”するポータルメディア

閉じる
  1. HOME
  2. 知る
  3. OTOAJITO:キーボーディスト/プロデューサーのKan Sanoさんがご来店♪

CATEGORY : 知る

OTOAJITO:キーボーディスト/プロデューサーのKan Sanoさんがご来店♪

毎週金曜日の夜23時から、J-WAVE(81.3FM)にてオンエア中のSAPPORO BEER OTOAJITO。

今週は、キーボーディスト/プロデューサーのKan Sanoさんをお迎えしました。

いつもはゲストの方と「サッポロ生ビール黒ラベル」を飲みながらトークをしているこの番組ですが、この日は11/4に発売されたばかりの限定品「サッポロ生ビール黒ラベル エクストラモルト」で乾杯しました。「いつもの黒ラベルよりホップのキレがきてますね!」とクリス・ペプラー。Kan Sanoさんも「美味しいです!本当に飲みながら収録するんですね!」と話しました。

金沢出身のKan Sanoさん。クリス・ペプラーは昨年、金沢でのKan Sanoさんのライブに行っていたそうで、「俺、Sanoくんの音楽好きだし、前のアルバムも良かったからライブで聴きたいなと思ったんだよね。金沢いい街だよね。」と話すと、「今年はコロナで観光客も減ったらしいんですけど、この間久しぶりに行ったら、人も戻り始めてましたね。」と答えました。

  • LINE