CHEER UP! 毎日の“ワクワク”した暮らしを“応援”するポータルメディア

閉じる
  1. HOME
  2. 知る
  3. 北海道限定発売「サッポロクラシック’14富良野VINTAGE」

CATEGORY : 知る

北海道限定発売「サッポロクラシック’14富良野VINTAGE」

旅をしたとき、ちょっと珍しいサッポロビールをみかけたことはありませんか?
今日は、新幹線や飛行機・フェリーに乗って買いに行く人もいるという、お待ちかね、地域限定ビールのご紹介です。
その名も、「サッポロクラシック‘14富良野VINTAGE」!

classic_furano
DSC04262

富良野といえば、有名なドラマになった大自然が思い浮かびます。

DSC04382

雄大な自然がありのままに、堂々としている。ただそれだけで美しい場所です。

DSC04286
IMG_9105

そして・・・
北海道のきれいな空気を吸って育ったホップは、とってもいい香り!

IMG_9553
IMG_9531

こちらがとれたてのホップ!目の覚めるような鮮やかな緑です。

富良野ヴィンテージは、そのとれたてのホップを、なんと「摘みたて」の状態で使っているんです!

北海道の方はもちろん、みなさんも、旅の思い出に一本いかがですか?
サッポロクラシック’14富良野VINTAGE」 北海道限定で発売中です。

  • LINE