CHEER UP! 毎日の“ワクワク”した暮らしを“応援”するポータルメディア

閉じる
  1. HOME
  2. 食べる
  3. YEBISU華みやびFLOWER LOUNGEで麗らかな乾杯を♪

CATEGORY : 食べる

YEBISU華みやびFLOWER LOUNGEで麗らかな乾杯を♪

寒い冬もそろそろ終わり、桜の開花ももうすぐですね。
そんな中、3月7日に、新しいヱビス「ヱビス 華みやび」が発売です。
このヱビス 華みやびは、その名の通り、いつものヱビスの魅力に、華やかな味と香り、飲みやすさが加わったビールです。
1-002
ヱビス 華みやびの一番の特徴は、ヱビスビールの100年以上続く歴史の中で初めて、上面発酵を採用したホワイトビールだということです。
2-002
飲んでみると、いつものヱビスビールとの違いはすぐにわかります。
口に含むと、華やかな香りがふんわりと広がります。
きめ細かい泡は口当たりがまろやかで、じっくりと味わいたくなる、やわらかな喉越しです。
後味を堪能しつつも、次の一口が待ちきれなくなります。
優しい感触のビールなので、苦みや刺激の強いビールが苦手な方でも楽しめそうです。
3-001
パッケージも、優しいクリーム色にゴールドと赤色の文字が彩られ、上品な印象ですね。
ビール ビール ビール ビール ビール ビール ビール ビール ビール ビールビール ビール ビール ビール ビール ビール ビール ビール ビール ビール
昨日発表したヱビス 華みやびのCMでは、華みやびを片手に、部屋着でリラックスした深田恭子さんが登場しました。
4-002
深田さんは、自宅でビールを飲むのが大好きとのコメントも!
仕事の後、自宅でゆっくりと過ごす贅沢な時間を、ヱビス華みやびを片手に過ごすのもいいですね。
5
そして、みなさんにお知らせ!
本日(2017年3月3日)から東京・六本木の東京ミッドタウンにて、「YEBISU華みやびFLOWER LOUNGE」が3日間限定で開催中です。
1
ここでは、ヱビス 華みやびを発売前に一足早く飲むことができます。
ヱビス 華みやびの華やかな香りを堪能できるように、樽生でご提供いたします。
また、気軽に楽しめるワンハンドフードとともに、お楽しみください。
2
写真撮影ができるフラワーウォールもありますよ!
あさって(2017年3月5日)まで東京・六本木の東京ミッドタウンで開催中です。
3
色鮮やかなラウンジで「ヱビス 華みやび」を味わいながらリラックスしたひとときをお過ごしください。
みなさまのお越しをお待ちしております。
4

  • LINE