CHEER UP! 毎日の“ワクワク”した暮らしを“応援”するポータルメディア

閉じる
  1. HOME
  2. 遊ぶ
  3. OTOAJITO:草刈愛美さんがご来店♪

CATEGORY : 遊ぶ

OTOAJITO:草刈愛美さんがご来店♪

今週から放送時間が土曜日の午後6時にカムバックしました。時間も楽しさも拡大してお届けするSAPPRORO BEER OTOAJITO!引き続き、よろしくお願いします!

さて、そんな記念すべき回にお迎えしたのは、サカナクションのベーシスト、草刈愛美さんです。OTOAJITOには、10年ぶりのご出演となりましたが、この10年の間にあったことや、草刈さんもご出演されるイベント、「THE BASS DAY LIVE 2023」のお話も伺いました。

コロナ禍に入り、サカナクションとしてライブが出来ない時期が続き、さらには恒例だった音楽フェスへの出演もなかなか出来ていないということで、草刈さんは最近、お客さんとしてライブを楽しんでいるそうです。SUMMER SONICやFUJI ROCK FESTIVALにも足を運んだそうで、「観に行って楽しかったですし、またあのステージに立ちたい!いつかやってやる!っていう、昔を思い出す、懐かしい気持ちになりましたね。」と話しました。

  • LINE