CHEER UP! 毎日の“ワクワク”した暮らしを“応援”するポータルメディア

閉じる
  1. HOME
  2. 知る
  3. 元・昭和の子供たちが集う、大人のための「駄菓子屋」を六本木で発見!

CATEGORY : 知る

元・昭和の子供たちが集う、大人のための「駄菓子屋」を六本木で発見!

みなさまお久しぶりです!「倉本康子の赤星呑み行こっ」本日は「駄菓子屋」よりお届けいたします。

え、駄菓子屋? いきなりとまどうみなさんの様子が目に浮かびます。こちら、駄菓子屋ですが、駄菓子屋じゃない。駄菓子屋じゃないけど、駄菓子屋!

謎ですね(笑)、早速中に入ってみましょう。

元・昭和の子供たちが集う、大人のための「駄菓子屋」を六本木で発見!

うぁ、入った瞬間から懐かしい、落ち着ける感じ、いいわぁ……。

外観といいお店の中の雰囲気といい、好み! これはエロい、昭和的なエロさ(笑)!

元・昭和の子供たちが集う、大人のための「駄菓子屋」を六本木で発見!

「赤星1本お願いします〜!」

え? この動画連載史上最速じゃないかって? だってこんなところに座ったら、まずは一杯呑みたくなっちゃうでしょ。

元・昭和の子供たちが集う、大人のための「駄菓子屋」を六本木で発見!

トクトクトク……

  • LINE