CHEER UP! 毎日の“ワクワク”した暮らしを“応援”するポータルメディア

閉じる
  1. HOME
  2. 知る
  3. 串田アキラさん スペシャルインタビュー

CATEGORY : 知る

串田アキラさん スペシャルインタビュー

ー今年9月にデビュー50周年を迎える串田さん。11月には記念ソロライブも行う予定です。どんなライブになるのでしょうか?

 「ライブは“Delight”、すなわち喜ばせたいというのがテーマです。これまで歌ってきた作品を、お客さんと一緒に歌って、会場全体が一体となって楽しめるような内容にするつもりです。“麦とホップ”の歌も、いつか皆さんと一緒に歌いたいですね! 明るく元気のでる歌ですし、きっと大いに盛り上がるでしょうね。今から楽しみです。
それから、今後は聴いてくださる方との距離が近い少人数のキャパのライブも積極的に開催したいですね。毎日がスタートという気持ちで頑張っていきたいと思っています」

  • LINE