CHEER UP! 毎日の“ワクワク”した暮らしを“応援”するポータルメディア

閉じる
  1. HOME
  2. 食べる
  3. 料理のプロも絶賛の店!「焼き鳥 もつ焼 新」。茹でキャベツ、まるちょうポン酢、白センマイの無限ループとは?

CATEGORY : 食べる

料理のプロも絶賛の店!「焼き鳥 もつ焼 新」。
茹でキャベツ、まるちょうポン酢、白センマイの無限ループとは?

※撮影時以外はマスクを着用の上、感染対策を実施しております。

みなさま、こんにちは〜。倉本康子です。

今日もあっついですねぇ。絶好の赤星日和! まぁ私の場合、1年中ビール日和なんですけれど(笑)。

さて、本日ご紹介するのはこちら。

220726nn-0014-1.jpg

「焼き鳥 もつ焼 新」、渋谷郵便局のすぐ近くです。

なにを隠そう、こちらは友達のお店でして、プライベートでしょっちゅうお世話になっているんです。「赤星呑み行こっ」で「新」をご紹介できること、とっても嬉しい!

すご〜くいいお店だから、楽しみにしてくださいね。早速行きましょう!

220726nn-0047-1.jpg

「新(しん)くん、今日はお世話になります!」

実は一昨日も会ったばかり(笑)。ちなみに、屋号は「あらた」だけど、オーナーのお名前は「しん」さんです。

はぁ、落ち着く。なんていうか、ホームな感じ? ここにいると、仕事ってこと忘れちゃう。むしろ「なんでカメラ入ってるの?」って思っちゃったりして。いえいえ、今日はお仕事ですから!

まずは「赤星1本お願いしまーす」

220726nn-0081-1.jpg

皆様もご一緒に、かんぱーい!

220726nn-0251-1.jpg

はあ、生き返るぅ。今日も安定の美味しさ、いつもありがとう赤星!

え? もうお料理が出てるんじゃないって? はい、いっつもこんな感じで3点盛りにしていただいてます。

どれもこれも美味しいんですが、私のオススメはこのページ。

220726nn-0122-1.jpg

まずこの「特製茹でキャベツ(冷製)」(650円)。これは初めて「新」に来た人、みんなが衝撃を受けてリピーターになるっていうすんごいキャベツ! 本当に美味しいから、絶対に食べて欲しい。

それから「まるちょうポン酢」(600円)、これも絶対頼んでる。

  • LINE