CHEER UP! 毎日の“ワクワク”した暮らしを“応援”するポータルメディア

閉じる
  1. HOME
  2. 食べる
  3. 「黒ラベル オリジナルビヤサーバー」で自分だけのとっておきの時間を楽しんでみた。

CATEGORY : 食べる

「黒ラベル オリジナルビヤサーバー」で自分だけのとっておきの時間を楽しんでみた。

皆さんこんにちは。黒ラベルブランドチームの中の人です。

突然ですが、現在、サッポロ生ビール黒ラベル「オリジナルビヤサーバープレゼント」キャンペーンが実施されているのをご存知でしょうか。
対象商品を購入しポイントをためて応募すると、缶をセットするだけで使用できる黒ラベルのオリジナルビヤサーバーが抽選で1万人に当たります。
※CPページ詳細はコチラ https://c-kurolabel.jp/beerservercp

黒ラベルらしいスタイリッシュなデザイン!電池式なので持ち運びも簡単で…その他にも、黒ラベルブランドチームがこだわったおすすめポイントが多数あります!

ということで今回は、「黒ラベル オリジナルビヤサーバー」の魅力をお伝えすべく、オリジナルビヤサーバーと一緒に、自分だけのとっておきの時間を楽しんでみました。

ぜひ最後までお付き合いください★彡


〇シンプルでお部屋の雰囲気になじむビヤサーバー

「子供のように没頭し、ただただ自分だけの時間を楽しみたい。」

大人になればなるほどこの欲望はますます強まっている気がします。自分だけの趣味を持った大人ってとても素敵ですよね。

その日やるべきことを終えて、自分だけの時間に戻るとき、「黒ラベル オリジナルビヤサーバー」と共に、最高の時間が始まります。

①.jpg

家に帰り明かりをつけると、お気に入りのアイテムが出迎えてくれます。

黒ラベルらしいシンプルでスタイリッシュなデザインで、ぱっと見ビヤサーバーと気づかない出で立ちは、どんなお部屋の雰囲気にもなじみます。

薄明りの中でぼんやりと「黒ラベル オリジナルビヤサーバー」を見つけると、「今日もやっちゃおうかな」という気持ちが沸き上がってきます。

②.jpg

〇食事と共に楽しむ

美味しいビールを飲むために、キッチンに立ちます。夜を楽しむためにせっかくなら、ちょっと工夫してみようかなという気分になります。

③.jpg

この日はアボカドとエビでサラダにしてみました。アボカドと茹でたエビを一口大にカットして、マヨネーズ、塩、黒コショウをお好みで加えて混ぜるだけ。お手軽で美味しいのでついついリピートしまいます。

「黒ラベル オリジナルビヤサーバー」は缶をセットするだけで使える缶サーバーで操作も簡単なので、毎日の食事時間がもっと楽しくなります。

④.jpg

〇趣味の時間をもっと楽しく

テレワークの日、その日やるべきことが早く終わったら、読書をします。

夕暮れも早くなってきたのでオイルランタンに火を灯して優しい灯りに照らされながら、ビールの本を読みます。

4.5.jpg

ビールの本を読みながら飲むビールはなぜこんなにも美味しいのでしょうか。

対象を深く知ることで、よりそのものに愛着がわきます。だから読書は面白いですね。

思わず読みふけってしまい、あたりは真っ暗ですが、美しい泡で注がれた黒ラベルと共に、楽しい時間はまだまだ続きます。

⑤.jpg

〇お家アウトドアを更に楽しく

環境の変化から、お家アウトドアでよく遊ぶようになりました。遠出せずとも気軽に楽しむことができます。

肌寒くなってくると、暖かさのありがたみが感じられますね。気分が乗った日はガスコンロをベランダに持ち出して鍋を楽しみます。電池式でコンパクトな「黒ラベル オリジナルビヤサーバー」も一緒に持ち出します。

⑥.jpg

この日は、しゃぶしゃぶを楽しむことにします。

長ネギ、水菜、マイタケを適当にカットして煮立ったら準備完了です。一瞬で準備が完了するのでオススメです。薬味に柚子胡椒を使って楽しみます。さっぱりと食べられるのでついついビールが進みます。

お肉を全て食べ終わると、〆に讃岐うどんを入れます。塩味が効いているのと、歯ごたえも相まって普通に飲み続けられます。

「黒ラベル オリジナルビヤサーバー」は断熱性も高い為、長期戦も戦えますよ。


KV.jpg

〇キャンペーン詳細
サッポロ生ビール黒ラベルブランドの350ml缶、もしくは500ml缶(限定商品も含む)を購入したレシートで応募すると、抽選で合計1万名様に当たります。A賞とB賞があり、A賞は「黒ラベル オリジナルビヤサーバー」と「ビヤサーバー専用ケース」に、「オリジナルビヤグラス」も1点付いてきます。自分だけのとっておきの時間をお楽しみください。
【応募締切】
 2021年12月17日 17:00迄 (WEB応募)
 2021年12月17日 (郵送応募・当日消印有効)

★キャンペーンページはコチラ https://c-kurolabel.jp/beerservercp

⑦.jpg

筆者:黒ラベルブランドチームの中の人

  • LINE