CHEER UP! 毎日の“ワクワク”した暮らしを“応援”するポータルメディア

閉じる
  1. HOME
  2. 食べる
  3. 「自分以外に食べてくれる人がいると、作るのも楽しいんだよね」by ユザーン

CATEGORY : 食べる

「自分以外に食べてくれる人がいると、作るのも楽しいんだよね」by ユザーン

yes2019_0628_11.jpg

誰に言われるでもなく、好きなことに没頭できるのは大人の特権。この時間があるからこそ、仕事の疲れも吹き飛び、明日への一歩が踏み出せる。
この連載では、ゲストの幸せな時間にフォーカスし、その幸せをおすそ分けしてもらう。

連載第4回のテーマは「カレー」。使うスパイスや具材によってそのバリエーションは無限大。食べて美味しい、作って楽しい、仲間が集えばさらに広がるカレーの魅力。今回は、カレーをキーワードに集まった3人の方に、カレー愛を語っていただいた。

今日は、インド食品の輸入販売や開発を手掛けるシャンカールノグチさん、日本を代表するインド楽器タブラ奏者のユザーンさん、ミュージシャンの原田郁子さんが、みんなでカレーを作って食べようと集まった。言うまでもないが、全員がカレー好き。

  • LINE