CHEER UP! 毎日の“ワクワク”した暮らしを“応援”するポータルメディア

閉じる
  1. HOME
  2. 知る
  3. 【coldrain×GOLD STAR】スペシャルコラボ映像公開!までのSTORY

CATEGORY : 知る

【coldrain×GOLD STAR】スペシャルコラボ映像公開!までのSTORY

coldrainファンの皆様、GOLD STARブランド担当の野並です。

「coldrain×GOLD STARスペシャルコラボ映像」はお楽しみいただけていますでしょうか。

せっかくなので、ここだけのスペシャルコラボ映像公開までのストーリーをご紹介します!

≪coldrainとの出会い≫

coldrainとGOLD STARとの出会いは、2020年2月1日,2日のcoldrain主催「BLARE FEST.2020」での1万本の無料配布です。GOLD STARの発売が2020年2月4日なので他に先駆けてのお披露目となりました。

GOLDSTAR_1-1.jpg

(BLARE FEST.2020における無料配布の様子)

≪コロナ禍でGOLD STARに出来ること…≫

あの日から2年以上が経過。

この2年間はコロナ禍で誰しもが思うような活動が出来ず、モヤモヤが続いていたのではないでしょうか。ただ、このような状況下でも前を向いて世の中に魂のこもった音楽を届け続けるcoldrain。「BLARE FEST.2020」の絆を活かしcoldrainとGOLD STARが皆様にお届け出来ることはないのだろうか。メンバーと多くの議論を交わし悩み・考え、たどり着いたのが今回のコラボグッズが当たるキャンペーンです!

6月6日の日を迎えるまでは、「本当にカタチになるのか」「皆様に喜んでいただけるのか」心配ではありました。しかし、7月6日リリースのニューアルバム「Nonnegative」から新曲”Before I Go”を起用させていただき完成したスペシャルコラボ映像を初めて見たときは本当に鳥肌が立ち、気持ちが高ぶったのを覚えています。
(制作に協力いただいたINNI VISIONさん、ありがとうございます!https://innivision.jp/

※「coldrain×GOLD STARコラボグッズ当たるTwitterフォロー&リツイートキャンペーン」は2022年6月21日12:00に終了しています。

≪スペシャルコラボ映像公開後のお客様の声≫

公開以降、「BLARE FEST.2020の記憶が蘇る」「coldrainとGOLD STARのコラボ最高」「激アツ」など、皆様のコメントを拝見するたびに「やって良かった」と喜びを嚙みしめています。そして、私も皆さまと同じく毎朝、”Before I Go”のMVを視聴し、胸いっぱいに勇気を蓄えてから出社しています!

最後になりますが2020年に発売したGOLD STARは売上4.5億本(350ml換算)を突破しました。coldrainに負けずこれからも「うまい、どこまでも。」という想いで進化し続けますので、皆様、これからも応援の程よろしくお願いいたします。

GOLDSTAR_4.jpg

(文責:サッポロビール 野並)

  • LINE