CHEER UP! 毎日の“ワクワク”した暮らしを“応援”するポータルメディア

閉じる
  1. HOME
  2. 食べる
  3. 特別なビールで祝★二十歳のお酒デビュー!

CATEGORY : 食べる

特別なビールで祝★二十歳のお酒デビュー!

    こんにちは。わくわくブルワリー担当の齋藤です。
    来週1月12日は成人の日。

    二十歳になって楽しみなことと言えば、なんといってもお酒デビューですよね!?
    はじめて飲むお酒は、せっかくなら印象に残るものを用意してあげたいものです。
    そこでオススメなのがわくわくブルワリーのオリジナルビール♪
    seijin_banner

    ご両親からお子さんへ、振袖やスーツを着た晴れ姿をラベルにしてプレゼントするのも素敵ですね。
    こんな特別なビールで家族揃って乾杯すれば、忘れられない思い出になるはずです♪
    seijin_photo
    しかも、わくわくブルワリーはビールの味わいも3種類ご用意しているので、贈る相手の好みに合わせてチョイスできます。
    今回、私がおすすめしたいのはプレミアムヴァイツェン!
    weizen
    よく「はじめて飲んだビールは苦くてまずかった」なんて思い出話を耳にしますが、このプレミアムヴァイツェンは苦みを抑えたやさしい味わいなので、ビール初心者の方にもおすすめです。
    わくわくブルワリーのオリジナルビールで、大人の仲間入りを華やかにお祝いしましょう★
    わくわくブルワリーはこちらから

    • LINE