CHEER UP! 毎日の“ワクワク”した暮らしを“応援”するポータルメディア

閉じる
  1. HOME
  2. 食べる
  3. 祝・社会人デビュー!晴れ姿をビールラベルにしよう♪

CATEGORY : 食べる

祝・社会人デビュー!晴れ姿をビールラベルにしよう♪

    こんにちは。わくわくブルワリー担当の齋藤です。
    最近街でフレッシュなスーツ姿の新社会人の姿をよく目にしますね。

    私たちサッポロビールでも4月1日に入社式があり、新入社員にはわくわくブルワリーでつくった記念のオリジナルビールをプレゼントしています。


    「まさか自分たちの写真がビールになるなんて!」
    「ビールを飲み終わっても記念にとっておきたい!」
    このような、嬉しい感想を毎年たくさん耳にします。
    素敵な晴れ姿をラベルにしたオリジナルビールは、親御さんや遠く離れたおじいちゃん、おばあちゃんに贈ってあげても喜ばれそうですね。

    この時期、入社祝いにピッタリな紅白ラベルから、歓迎会に使えるラベルテンプレートまで
    様々な種類をご用意してお待ちしています。

    わくわくブルワリーへはこちらから

    • LINE