CHEER UP! 毎日の“ワクワク”した暮らしを“応援”するポータルメディア

閉じる
  1. HOME
  2. 食べる
  3. スマホで簡単!自分でビールのラベルをデザインしよう!【後編】

CATEGORY : 食べる

スマホで簡単!自分でビールのラベルをデザインしよう!【後編】

    前編で、自分で簡単にラベルが作れる「フォトビー」を注文したところ、数日後、無事商品が届きました!
    pb201
    配送箱を開けた瞬間に、ボトルのロゴマークが目に飛び込んできます!
    pb202
    思ったよりも本格的な感じで、インパクトがあります。
    ラベルも、鮮明な色合いで印刷されている印象です。
    さあ、このビールを使って、母と出かけたときに、公園に寄ってびっくりさせますよ!
    pb203
    「ビール飲まない?」と、母にラベルを見せると・・・
    pb204
    double exclamation double exclamation double exclamation double exclamation double exclamation 目がハート (顔)
    母はかなりびっくりしてはじめは大笑い。
    まじまじと見た後、「よく出来てるのね!」と大喜びしていました。
    puru
    プルトップなので、栓抜きなしで、その場で乾杯。
    pb205
    いつもと違った、少し照れ臭い乾杯でした。
    そして、フォトビーが楽しめるのは、これだけではありません。
    なんとラベルを綺麗に剥がすことができるのです。
    pb206
    母は、「記念のラベル、捨てるなんてもったいない!」と、その場で自分の手帳に貼ってしまいました。
    オリジナルのラベルを、手元に残しておけるフォトビー。
    pb207
    見るたびに、飲んだときのことを思い出せそうです。
    pb208
    現在、クリスマス仕様のラベルデザインも期間限定で登場しています。
    ぜひ、みなさんの特別な日や、日常を、フォトビーで盛り上げてみてください!
    クリスマス早割10%OFF実施中!11月28日15時まで。

    フォトビーページはこちら

    • LINE