CHEER UP! 毎日の“ワクワク”した暮らしを“応援”するポータルメディア

閉じる
  1. HOME
  2. 食べる
  3. 母の日はオリジナルビールで感謝の気持ちを伝えよう♪

CATEGORY : 食べる

母の日はオリジナルビールで感謝の気持ちを伝えよう♪

    こんにちは。
    4月から、わくわくブルワリーの担当になりました上田です。
    よろしくお願いします。
    来月5月10日は母の日ですね!贈り物はお決まりですか?
    やっぱり定番はカーネーションですが、いつもと違った贈り物で感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?


    わくわくブルワリーは、オリジナルデザインのビールを作ることができるネットショップです。
    お母さんの写真や名前を入れたり、世界で一つだけのラベルをパソコンで簡単につくることができるんです!
    普段は恥ずかしくて伝えられない、感謝のメッセージも入れても素敵ですね。

    4月27日午前10時までのご注文で、母の日当日指定のお届けが可能です。
    母の日向けに、カーネーションモチーフなど、キュートなラベルテンプレートを多数ご用意しております!
    母の日ラベル
    今年の母の日はわくわくブルワリーのオリジナルビールで、お母さんを喜ばせちゃいましょう!
    わくわくブルワリーへはこちらから

    • LINE