CHEER UP! 毎日の“ワクワク”した暮らしを“応援”するポータルメディア

閉じる
  1. HOME
  2. 食べる
  3. 【北海道工場】第25回 おんこ祭開催します!

CATEGORY : 食べる

【北海道工場】第25回 おんこ祭開催します!

    みなさまこんにちはわーい (嬉しい顔)北海道工場見学案内スタッフかりんです。
    ここ数日お天気のどんよりとした日々が続いていますが、そんなどんより気分も吹き飛ばす素敵なお知らせです!!
    来る7月6日(日) 10:00~15:00(最終入場14:30)
    サッポロビール道産子感謝Day 第25回 おんこ祭 が開催されます(*^_^*)
    O

    ところで皆様おんこ祭をご存じでしょうか??
    おんこ祭とはサッポロビール北海道工場で行われる年に一度の皆様に感謝の気持ちをこめて開催されるお祭りなのです( ^ω^ )
    小さなお子様からおじいちゃん・おばあちゃんまでご家族みなさまで楽しんでいただけるお祭りです。
    その気になる内容は・・・・!!!!
    その1 チャリティ生ビール サッポロ生ビール黒ラベルが 1杯 200円double exclamation
    その2 工場25周年を記念した ありがとう25周年★抽選会double exclamation
    その3 話題のご当地バーガー!恵庭バーガー
    こだわり商品が人気の「えにわマルシェ」を会場に出前した 出前!えにわマルシェ などその他さまざまなお店が出店予定!
    その4 先着1000名様限定 工場見学コース内でクイズにチャレンジできる工場見学クイズラリー揺れるハート
     O
    その他ステージイベントなど、楽しんでいただける内容がまだまだ沢山あります(^O^)
    ぜひぜひご家族やご友人をお誘いあわせのうえ、おんこ祭にお越しください!!
    皆様のお越しを心よりお待ちしております。
    O
    ※写真はすべて昨年の様子です。
    サッポロビール北海道工場こちら

    • LINE