CATEGORY : 食べる
男のインテリア夢想記
ビール工場で生産されていた銘柄のがそのまま街の名前になったという、渋谷の影に隠れていた小さな界隈が、今や東京屈指のオシャレなエリアへと変貌したのはご存知のとおり。エディターでありライターであり、放送作家でありラジオパーソナリティである渡辺祐さんは、幸運にも双方の時代を知る立場にあるとのこと。
洗練されたように見えて、実は古いものと新しいものが入り交じる恵比寿。渡辺さんならでは斬新かつマニアックな切り口から、今回は「インテリアを夢想する男の恵比寿」を紹介します。
【プロフィール】渡辺祐
神奈川県生まれ。早稲田大学第2文学部中退後、学生時代にアルバイトをしていた「月刊宝島」(宝島社)の編集部員に。1986年独立、数多くの出版物を手がけ現在に至る。また「タモリ倶楽部」出演や、ラジオ番組の選曲・構成・出演などでマルチに活躍。J-WAVE
”RADIO DONUTS”(毎週土曜日8:00 –
12:00)のナビゲーターを担当。恵比寿に自らが主宰する編集プロダクション「ドゥ・ザ・モンキー」のオフィスを構える。

こちらは“恵比寿旅行社”の記事です。