みなさん、こんにちは
夏本番の季節を迎え、
ちょっぴり暑さに参ってしまっている仙台工場の『なとりん
』です![]()
さて、東北の夏といえば
仙台七夕祭り
をはじめ、
いよいよ東北4大祭りが始まります![]()
工場の近くの仙台空港には、先日一足早く
ターミナルビルに七夕飾りが据え付けられていました![]()
なとりんも一足お先にお祭り気分を楽しもうと見に行ってきました![]()
13メートルもの長さのある吹流しが60も飾り付けされ、大変見事な大飾りでした![]()
…実はひそかに仙台工場の工場内にも年中、七夕飾りの巨大
吹流しが展示され、見学のお客様にも喜んでいただいています
この時期はいろいろなところで七夕飾りが見られます![]()
こちらは、工場のすぐそばのJR名取駅の七夕飾り![]()
綺麗な七夕飾りですよね![]()
ちなみにこちらは私たち、チーム・仙台の手作りの七夕飾りですよ~![]()
竹を山まで取りにいき、吹流しも飾り物はぜ~んぶ手づくり![]()
お客様にも自由に、短冊に願い事を書いていただいて飾っていま~す![]()
短冊のなかに、こ~んなお願いごとを見つけました![]()
仙台七夕祭りは8/6~8/8の3日間で開催されます![]()
ちなみに、仙台工場では、8/8に、[名取駅前DE夏祭り]が開催されま~す![]()
仙台にお立ち寄りの際には是非工場の七夕飾りも見学に来てくださいね![]()
そして、東北限定商品になりますが、夏を彩る東北お祭りパッケージ缶の黒ラベルも期間限定で現在絶賛発売中です![]()
またちょっといつもと違った気分で楽しめちゃうかもしれませんよ![]()
皆様の、ご来場お待ちしておりまぁ~す![]()
![]()
仙台空港から電車
に乗って、たったの7分![]()
仙台駅から電車
に乗って、たったの13分![]()
▼仙台工場の情報はこちら(見学できます)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533441/49036963
この記事へのトラックバック一覧です: 【仙台工場】もうすぐ仙台七夕祭り!:
ご注意
※他社や他社製品などとの比較評価を含む表現、飲酒運転・未成年者飲酒・妊娠期や授乳期の飲酒・その他適正飲酒の観点等から適切でない表現、また本企画の趣旨から外れたトラックバックは反映されません。あらかじめご了承ください。











