サッポロビール株式会社
★SAPPORO

送別会の贈り物におすすめ★思い出の写真がビールのラベルに!

もうすぐ送別会のシーズン。
送別会の準備で一番悩むのは、送別品だと思います。
趣味や新生活で使えそうな贈り物もよいですが、いままでお世話になった上司、同僚、後輩へ感謝の気持ちを込めた特別な送別品を贈りたいですよね。

そんなときは、「フォトビー~Photo, Beer & Smiles~」がおすすめです!
フォトビーはこちら
hosi_1
フォトビーは写真やメッセージを入れて、世界でひとつのオリジナルラベルのビールがつくれるサービス。
スマホで簡単につくることができるので、スマホで撮った思い出の写真をつかって帰りの電車の中や、休憩時間に気軽につくることができます。
hosi_2

ラベルフレームやスタンプの種類は50種類以上!
いつもオシャレな上司に、可愛い後輩、贈る相手に合わせてぴったりなデザインをチョイスしてくださいね。
hosi_3

例えば、
みんなの集合写真を使ったビール、感謝のメッセージを入れたビール、枝豆に変身!?面白ビールなど・・・アイデア次第で世界でひとつだけの素敵なラベルビールがつくれます。
フォトビーはこちら
hosi_4

セット内容は3本カジュアルセット1,998円/6本ギフトセット3,348円/16本パーティーセット7,560円の3つを用意。
送別者への贈り物や、送別パーティーの乾杯ビールなどのサプライズにもうってつけです!
hosi_5

商品は注文してから最短4日でお届け!
注文日によってお届けにかかる日数は変わりますので、事前にご確認をください。

今年の送別会はフォトビーで感謝の気持ちを贈りましょう!
フォトビーはこちら

グランポレールからは3商品が受賞!~第4回サクラアワード2017結果発表~

日本で2月にワインと言えば、女性審査員が選ぶワインでおなじみの「サクラアワード」(“SAKURA”Japan Women’s Wine Awards 2017 )審査結果発表の時期です。

今回で第4回目を迎えますが、その規模は年々拡大し審査員数はワイン業界の女性406名!!
審査対象のワインは37ヵ国4,212アイテムと多数。
1

グランポレールからは3アイテムに受賞を頂きました。

審査会は1月28日~2月1日の5日間あり、今年も審査員として参加させて頂きました。
参加は1日で、4カテゴリー、44本を5人のメンバーで審査致しました。メンバーはソムリエール、
ワインショップ勤務、インポーター等で活躍される女性たち。
私はワインメイキングに携わっており、それぞれ違うワインへの関わり方です。

いつものお仕事によるものでしょうか、皆さんのワインを評価するポイントや基準は少しずつ異なるのですが、
品質の良いワインについては点数がおおよそ揃います。
おいしいワインには審査員のバックグラウンドを超えた圧倒的な品質感があるようです。
サクラアワードで受賞すると「このワインはおいしかったんだな!!」と素直にうれしくなります。

ご評価頂いたグランポレールをこの機会にどうぞお試しくださいませ。

2
<審査会場にて>

岡山ワイナリー 久野靖子

★グランポレールネットショップでのサクラアワード特集はこちら