フォトビー×pictcake クリスマスパーティ

みなさんこんにちは!もうすぐクリスマスですね。
ご家族やお友達とクリスマスパーティーの準備を始める頃だと思いますが、他とは違った思い出に残るパーティーにしたいですよね!
今年はみんなで盛り上がること間違いなしのサプライズXmasパーティーをしませんか?

そこでオススメなのが、写真やメッセージを入れて自分だけのオリジナルラベルのビールがつくれる「フォトビー」です。

つくりかたは簡単。スマホからお気に入りの写真を選んで、ラベルフレームに入れるだけ!
あとはメッセージやスタンプを添えてあなただけの特別なラベルがあっという間につくれます。

フォトビーでは、クリスマスにぴったりなサンタやトナカイがデザインされたラベルフレームやスタンプを多数用意していますよ。

<ラベルフレーム>

<スタンプ>

<フォトビーはこちら
~12月15日(水)15時までのご注文でクリスマスまでにお届け~

実際に女友達とのクリスマスパーティーで、フォトビーサプライズをやってみました。
届いたビールがこちら。

ラベルがきちんと正面を向いて届くので、開けたときの喜びもひとしおです。
乾杯の時にお披露目すると、友達も大喜び!!いつも以上に楽しく盛り上がる乾杯になりました。

美味しいビールに料理に楽しんだ後は・・・、最後のメインディッシュはクリスマスケーキですよね!

なんと、サプライズはフォトビーではありません。

じゃん!!

ビールと同じ写真をつかって、写真入りのケーキも注文していました!!

写真ケーキを簡単につくることができるサービス「ピクトケーキ」では、
スマホやPCから写真を選んでスタンプで飾り付けるだけで、オリジナルデザインのケーキを北海道から最短2日で届けてくれます。

ケーキのサイズは3種類。味も生クリームとチョコの2種類から選べるので、2人から大人数までどんなパーティーでもみんなで楽しめますね!
12/15~1/5までの期間は完全予約生産なので気になる方は早めの準備がオススメ。

今年はビールもケーキも、サプライズたっぷりの思い出に残る素敵なクリスマスパーティーにしませんか?


フォトビーはこちらから
~14日15時までのご注文でクリスマスまでにお届け!~


ピクトケーキはこちらから
~14日までのご注文でクリスマスにお届け!~